錬金術師になってみよう!:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師になってみよう!:FF14

今日もお仕事早めに終われたので、久しぶりに割子そばの有名店(?)に行ってきました。
そば、美味しいですね~。

こんばんわ、うぃむです。

さて、ギャザクラの修得も残り「錬金術師」あと一つとなってまいりました。
ここまできたら、修得しておきたいですね!

私もエドのような錬金術師になれるように、がんばっていきたいとおもいます!

錬金術師ギルド

さて、、、ここが錬金術師ギルドの門だとおもうのですが、、、
今までのギルドとは違って外には人っ子一人いません・・・

怖いところなのでしょうか・・・



中に入ってみると、なんでしょうこれは??
よくわからない大きなものが置いてあります。


この方は何かを研究中なのでしょうか?


一生懸命何かをいってる、お姉さん
とぼけ顔でフラスコをふる、お姉さん


何か一生懸命薬をつくってる方、「いい薬にな~れ~」
・・・どう見ても悪い薬を作っているようにしかw

そうそう、錬金術師ギルドはウルダハのここにありますからね!


錬金術師になってみよう

それでは、さっそく錬金術師ギルド受付 ディートリッヒさんにご挨拶です!







さて、ここからは、いつものことなのですっ飛ばします!w



偏執の錬金術師セヴェリアン・・・
偏執・・・
偏執・・・
偏執とは、偏見を固執して他人の意見を受けつけないこと。偏屈。片意地。へんしつ。

うむ、難しそうなかたですな。


いずれにしても、まずはご挨拶!


え?w





あ、あの、そういうことは心の中で・・・
声に出していうもんじゃないと思うのですが???




むむむ、なんだか逆にわかりやすくていいかもしれないと思ってしまったw

という事で、錬金術師になれました~

SS取り忘れた~w

錬金術師のお仕事




・・・本当かいなw



なるほどなるほど、ではでは、早速作ってみましょう!


たまたま、素材の濁水をもっていたので、その場で作れました。




この人の言うことは、適当にしか聞こえないw

とりあえずは、錬金術師になれました~

はじまりは純水・・・
ギルドマスターは不純極まりない感じですけどね!


本日の1曲 「ASIAN KUNG-FU GENERATION - リライト」


0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...