甲冑師にもなってみよう!:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師にもなってみよう!:FF14

さて、先ほど鍛冶師になりましたが、折角同じギルドなので、甲冑師にもなってみましょう。

甲冑師ギルド

鍛冶師になってみよう」に書きましたので、そちらをご覧ください。
という事で省略します。

ちなみに、甲冑師ギルドは、リムサ・ロミンサのここですからね!

甲冑師になってみよう!


まずは、甲冑師ギルド受付 グ・ワナッコさんにご挨拶です。




あれ?ギャザクラの道具って、甲冑師なんですね!鍛冶師かとおもってました。




お勉強は全力でパスです!!!!


ひょっとして、鍛冶師は副社長、甲冑師は社長という経営なんでしょうか?

社長は耳が生えてそうですね・・・でもナジャではなさそうかな・・・
参考「ナジャ」

ギルドの外に出たところにいる、この方がナジャさんですね。

ちょっと怖そうな風貌ですね。。。


とりあえず、モーニングスターは持っていないようですね・・・
安心しました。







やっぱり、ナジャの血を引いてそうな気がするな・・・
まぁ、あそこまではなさそうだよな・・・



とりあえず、


甲冑師も修得しました~^^
こんなところで、ナジャの面影を見るとは思ってもいませんでした(笑)

甲冑師のお仕事








今度はブロンズインゴットですね!

さっきみたいに手持ちで納品すると罪悪感があるので、ちゃんと作って見ましょう。


ちゃんと、つくったぜーーー(あたりまえ

今度こそ、ほめて~~~



ふっふっふ
やってやったぜ!



さあ、これから鍛冶師も甲冑師もがんばっていきましょう~^^

お~~~~!!(独り言

本日の1曲 「THE YELLOW MONKEY - 砂の塔」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...