革細工師のジョブクエLv10 (フェン・イルと革細工師):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

革細工師のジョブクエLv10 (フェン・イルと革細工師):FF14

昼間から焼き肉でした。
高かったけど美味しかったです。


さてさて、実は投稿を忘れていました(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は革細工師のジョブクエを進めてみようと思います。
革細工師のケヴァさんのお洋服は革製品中心なんでしょうか。結構かっこいいです。
これって、自分で作って着られるんでしょうかね?

革細工師のジョブクエLv10 (フェン・イルと革細工師)




しらない!


うむむ・・・思いっきり怒られました(笑)



え、ええ・・・ああ・・・・

手持ちで253枚ある・・・

作んなくてもいいよね・・・



はぁ・・・

!!!このイベント自身が声を出しましたよ???
結構レアじゃないえですか???

いままで、自身が声をだすなんて、心当たりがありません。
ちょっとびっくりです。


コンプリートです!
手抜きですが(笑)

おまけ「ベヒーモスキラー」

相打ちだったけど?w


本日の1曲 「JUDY AND MARY - Over Drive」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...