採掘師のジョブクエLv70 (夢の証明、未来の形):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv70 (夢の証明、未来の形):FF14

以前、キャリーバッグ用にこれを買い、こんな感じで便利につかっていました。

しかし、先日セリアで、ハンドルに付けられるバンドを見つけたので、こっちを付けてみました。

これなら、濡れた折り畳み傘を掛けてもいいし、ちょっとした荷物を引っ掛けてもいいし、飲み物なんかもコンビニ袋を使えばこんな感じでいけますね。

意外と、これ満足です(笑)

こんばんわ、うぃむです。


本日は、採掘師、紅蓮最後のジョブクエをやってみようかと思います。

採掘師のジョブクエLv70 (夢の証明、未来の形)

採掘師のジョブクエLv70は、イディルシャイアのノノワトさんから受けますよ~。






とりあえず、ウルダハの採掘師ギルドのアダルベルタちゃんに情報収集に!


硬拳石は、未知の採掘で、8:00/20:00 / 6段目、となっているようです。

採掘はHQではないので、

  • 石工の理
  • バウンティフルイールドII

と使って簡単にあつめられました。














コンプリートです。

これにて、紅蓮の採掘師のジョブクエは完了です^^
さてさて、主任のスティックキクスの失踪はどうなってしまうのでしょうか?
工房のみんなは協力することが出来るのでしょうか?
そして、ロウェナさんはお金を払ってもらえるようになるのでしょうか?

これにて、私の採掘師の旅も一段落ですね。
お使いいただいたかた、ありがとうございました~。

本日の1曲 「SING LIKE TALKING - SPIRIT OF LOVE」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...