木工師のジョブクエLv53 (竜を狙う父):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv53 (竜を狙う父):FF14

新幹線から見えた富士山が綺麗でした。
もう、雪帽子ですね。

それにしても、最近のスマホは綺麗に取れますね。

こんばんわ、うぃむです。
本日は木工師のジョブクエを進めてみようかと思います。

木工師のジョブクエLv53 (竜を狙う父)

木工師Lv53のジョブクエは、イシュガルドの雲霧外のバルトヴューさんから受けますよ。


ということで、今回のお題は、ホーリーシーダー・コンポジットボウHQです。
名前が長いです(笑)

素材はこんな感じです・・・
これは、めんどくさそうです(笑)


  • ホーリーシーダー材
    (木工52)
    ⇒シーダー材
     (木工51)
     ⇒シーダー原木x5
    ⇒聖水
     (錬金52)
     ⇒ドラヴァニア天然水x2
     ⇒ドラヴァニアミスルトゥx2 (未知)
  • シーダーの枝
  • ミスライトインゴットx2
    ⇒精霊銀鉱x4x2
    ⇒ミスライトナゲットx2
  • 虹糸
    (裁縫51)
    ⇒虹綿x3
    ⇒草綿x2
  • ワイバーンレザー
    (革細工52)
    ⇒ワイバーンの粗皮x3
    ⇒クルザス茶葉 (未知)

・・・・これは、他のクラフターでの制作も必要になり結構大変ですね。

ほぼ素材はそろえたのですが、マーケットで安く売っていたので・・・(てへ

どうぞ・・・


ええ・・・





うーん、心配です・・・


コンプリートです。

本日の1曲 「SHE'S - Voice」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...