甲冑師のジョブクエLv53 (想定外の注文):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv53 (想定外の注文):FF14

NURO光への回線の切り替えが完了しました。

私の手続きが悪かったらしく、NURO光 と手違いがあり、昨日は想定外でインターネットが利用できない状態になっていました。その件で問い合わせをしてみたものの、まったくの無反応という何ともお粗末なサポートにはがっかりしました。(愚痴(笑))

通信速度は、FF14を動かしながらの測定ですが、こんな感じでした。






本当でしょうか?(笑)
速度よりも、安定してくれるのが一番ありがたいですけどね。

こんばんわ、うぃむです。


本日は、甲冑師のジョブクエLv53をやってみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv53 (想定外の注文)


甲冑師のジョブクエは、蒼天編になっても相変わらずリムサ・ロミンサの甲冑師ギルドで受けますよ。
ただし、受注先が、ブランシュディルさんに変わります。


・・・想定外ということは・・・
詳細しってるんじゃないですか!!!???





ん~、その格好なら、革の帽子くらいで十分なんじゃないでしょうか・・・


おお、いきなり、ハ・ナンザさんも登場!


今度はベアティヌ先生登場!?


そして、今度はゲヴァさんまで!!

開幕早々、大団円(笑)

リムサ・ロミンサにもどったら、人だかりができてたので何かと思っていたら、この方達が踊っていました。
有名な方??

おっと、脱線w


おお!HQがついてないw

今回のお題チタンストライカーマスクはこれ、


チタンストライカーマスク

  • チタンナゲットx2
    (鍛冶師 54/甲冑師 54)
    ・チタン鉱x5x2
    ・鉄鋼x2
    ・グレネードの灰
  • ダルメルレザー
    (革細工師 54)
    ・ダルメルの粗皮x3
    ・ダークチェスナット原木
  • ローズゴールドナゲット
    (彫金 50)
    ・金鉱x3
    ・銅鉱


作れないので買ってしまいました(笑)


裁縫師のジョブクエをやっているかのようなシュールさwww

いあ、これは真面目なんだろうか・・・

コンプリートです!

本日の1曲 「Frank Sinatra - Chicago」
昔のNURO光のCMソング

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...