イクサル族のクエストLv15 (父、来る):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イクサル族のクエストLv15 (父、来る):FF14

本日は出張で土日は現地待機です。
天気がよければ散歩にでも出かけようと思ったのですが・・・

「Yahoo!防災」がなりっぱなし位、雨です。。。


こんにちは、うぃむです。


少しづつやっていたイクサル族のデイリーですが、やっとクエストがでたので、やってみたいと思います。

イクサル族のクエストLv15 (父、来る)

イクサル族は、グリダニアのエーテライトから黄蛇門から走るか、フォールゴウドからが近いでしょうか。


ええ、あのハゲですよね・・・


とりあえず、ハゲに合いに行ってみましょう。
その昔、ナイトの武器を育てたときにはおせわになりました。

場所はここですよ。

ええ、何ヶ月も一緒にレリックからゾディアックウエポン・ゼータまでつくった仲じゃないですか、忘れたんですか?
ひどいwww


ハゲについて弟子に相談だ・・・
むぅ、つかえんハゲだ・・・

木工40でやってみたのですが、HQ作るのはそれなりに辛かったので、もう少しレベルが上ってからのがいいのかもしれません。

そうでしょう?
私自身、ギャザクラを始めるとは思ってもいませんでしたから(笑)

とりあえず、イクサル族のところに戻りましょう。

突然イベント

突然、物々しくなる・・・

果たして、この方は誰なのか?

この、悲しい目はいったい、何があったのか・・・

内容は・自身で体験してください。

コンプリートです!
まぁ、このタイトルでバレバレですがね!!!

おまけ、月が綺麗でした。

本日の1曲 「コブクロ  - Summer Rain」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...