鍛冶師のジョブクエLv20 (商売道具と家事の腕):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv20 (商売道具と家事の腕):FF14

今日は昨日から一転していい天気です!
幸い宿泊先のホテルで、自転車レンタルをやっていたので、お借りししました。昼食を含めて「youme」までサイクリングしてきました。
「youme」は九州とかでよく見た気がしますが、お店に入るのは初めてです。
お昼はどのお店も混んでいましたが、すぐ入れそうな釜飯のお店にしました。美味しかったです。

そして、ショッピングモールを散策したのですが、特に買いたい物があるわけでもないので、見て回ったくらいです(笑)

しかし、天気が良いのも困ったもので、蒸暑い・・・アイス
という言葉を思い出してしまいました(笑)

帰りにアイスを買って帰りました。
汗をかいたのでシャワーを浴びたあとのアイスは美味しかった!


こんにちは、うぃむです。

ついに、ヒュムより大きくなることができました!

ピントがおかしいとか、気のせいです。

さて、本日は鍛冶師のジョブクエを進めてみようと思います。

鍛冶師のジョブクエLv20 (商売道具と鍛冶の腕)

鍛冶師のジョブクエは、鍛冶師のちょっと頼りないけどブリサエルさんから受けますよ。
鍛冶師ギルドはリムサ・ロミンサにありますからね!



たしかに、ブリサエルさんは若干首が長めですね。




アイアン・クロスペインハンマー

材料は

  • アイアンインゴット
  • 綿布
  • エルム材

これまでの他のギャザクラで制作してきたので、どれも調達は簡単ですかね。


完成です!

そして、使い古した装備をマテリア化してはめ込みます。

完成~~

そして、納品です。

あれ?ちっちゃくなっちゃったw



コンプリートです^^


本日の1曲 「ハナウタ - Alexandros」
ハナウタ混じりにサイクリング♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...