錬金術師のジョブクエLv15 (調剤の担い手は):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv15 (調剤の担い手は):FF14

今日は帰宅日だったのですが、飛行機の機種が国内線か国際線に変更となっていました。
国際線だと、国内でも機内Wi-Fiサービスは利用出来ないんですね。

今日は雲が波打ってました(?)

今日のスカイツリーとディズニーランド


こんばんわ、うぃむです。


さあ、本日は錬金術師のジョブクエを進めてみようかと思います。

錬金術師のジョブクエLv15 (調剤の担い手は)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師の小憎たらしいセヴェリアンさんから押し付けられますよ!
錬金術師ギルドはウルダハでっす。

お、今度は錬金術師らしいクエストがもらえそうでしょうか??


ん~、なるほど、今回はギルドマスターにつける薬を作るんですね!!
ギルドマスターにつける薬があるのかは謎ですが・・・


・・・。



ん~なるほど、やっぱり、ギルドマスターにつける薬な気がしてきましたw

知力の薬

岩塩と百獣の血はたまたま持っていたので、ローズリングの葉だけですが、これはエスメネットさんから調達できますね。

眼力の薬

こちらも岩塩は手持ちで、バットの牙はエスメネットさんから調達できます。

完成できたのですが・・・まだ青いですね。



え~面倒くさいだけでしょう?w


コロッセウム、剣術士ギルドのところですね。


依頼主はこのおしとやかそうな、お姉さんです。


ぬぬ、おしとやか、取り消しますw




ぬう、錬金術師のお仕事はいったいなんなんだwwww

とりあえず、コンプリートですよ(笑)

本日の1曲 「サザンオールスターズ - 蛍」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...