錬金術師のジョブクエLv10 (働け、錬金術師ギルドマスター):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv10 (働け、錬金術師ギルドマスター):FF14

今週のお仕事は今日でなんとかなりました。
明日は帰るだけです♪明日は金曜日の気分ですが、そうじゃないんですよね(泣)

こんばんわ、うぃむです。

さて、昨日に引き続き錬金術師のジョブクエを進めてみようかとおもいま~す。
とりあえず、セヴェリアンさんを後ろから蹴ってみます・・・

錬金術師のジョブクエLv10 (働け、錬金術師ギルドマスター)

錬金術師のジョブクエは錬金術師ギルドの、セヴェリアンさんから押し付けられますよ!
錬金術師ギルドはウルダハにありますからね。



ほらほら、こんな感じですよ・・・


ほら、押し付けられたwwww

まぁ、気にせず行きましょう。

蜜蝋はこんな感じですね。

素材は、蜜蜂の巣です。
蜜蜂の巣はエスメネットさんが5Gで売ってるので調達は簡単ですね。


かんせーい


はいよ~できましたぜ~


だからさー、聞こえてますぜマスターw
てか、このポーズ、シャントットに見えて仕方ないwwww



コンプリートです^^

本日の1曲 「Linkin Park - When They Come For Me」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...