錬金術師のジョブクエLv5 (ふたつ目の基礎):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv5 (ふたつ目の基礎):FF14

今日は天気予報をあまり気にせず、お仕事にでたら帰りは雨に打たれて濡れてしまいました。
そうそう、昨日の地震で連絡が取れなかった親戚とは今日無事との連絡が取れました。
水道ひねると真っ茶色な水が出てくるくらいで、大丈夫とのことでした。
大丈夫なんでしょうか・・・

こんばんわ、うぃむです。

錬金術師もまったくジョブクエを進めていなかったので、本日はこちらをやってみようかと思います。

錬金術師のジョブクエLv5 (ふたつ目の基礎)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドのイケメン、セヴェリアンさんから受けますよ。
錬金術師ギルドはウルダハにありますからね~




ああ、こんな方でしたねwww
忘れてました。






なるほど、なるほど、めんどくさがってもちゃんと教えてくれるんですね。
名前はおぼえるのがつらそうですがw


レシピはこんな感じですね。
岩塩はいっぱいもっていたので、グラスバイパーだけエスメネットさんから3つほど買いました。

え?

なんと、1回成功すると3つできるんですね!!!!
グラスバイパー3つ買っちゃたじゃないかwwwお金返せ!
まぁ、1つ7Gですけどね・・・

コンプリートって、画像がちゃんととれてなかったwww




おまけ


本日の1曲 「Rake - 100万回の「I love you」」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...