彫金師のジョブクエLv10 (銀冑団からの願いごと):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv10 (銀冑団からの願いごと):FF14

今朝、大阪北部地震がありました。かなり広いエリアが揺れたかと思いますが、みなさん大丈夫だったでしょうか。
私自身は大丈夫なのですが、大阪北部のど真ん中に親戚がいて朝連絡をしてみたのですが、未だ連絡がありません。心配です。

こんばんわ、うぃむです。

こんなときにゲームですか?とあきれられそうですが、本日も、彫金師のジョブクエを進めてみますよ。

彫金師のジョブクエLv10 (銀冑団からの願いごと)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのメガネっ子セレンから受けますよ!
彫金師ギルドはウルダハにありますよ。




え?怪我???


う~ん、よく意味がわかりませんw



とりあえず、カッパーリングズ12箱ですね!

というか、これ・・・

数が多いだけで、Lv5のカッパーゴルゲットより簡単じゃないかw

とにかく作ってみましょう。

完成したので納品~って、あれ?緑じゃない??









やったね^^
でも、みんなにも同じこと言ってるんでしょう?(笑)





ギルドの外にいる、ロバートさんにお届けです!


素材はカッパーですがいいんですかね?


コンプリートできました^^

なかなか、記事を書きながらだと進みませんが、のんびり進めていきますよ!
いつになったら書き終わるのか、書き終わる前に飽きるのか、挫折するのか。

さぁ、どうでしょうかね?
私は、挫折するに1票いれておきます(笑)


本日の1曲 「絢香×コブクロ - WINDING ROAD」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...