錬金術師のジョブクエLv20 (巴術士と錬金術):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv20 (巴術士と錬金術):FF14

今日は久しぶりに会社に出社です。果たして何ヶ月ぶりでしょうか?
まぁ、よくあることです。(笑)

こんばんわ、うぃむです。

さて、もやもやする気持ちはおいておいて、本日も錬金術師のジョブクエを押し付けられてみますよ!(我慢の図)

錬金術師のジョブクエLv20 (巴術士と錬金術)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドの小間使い扱いにされているセヴェリアンさんから押し付けられます。




お?人のことに興味のないセヴェリアンさんが興味をもつとは??凄いことですかね。


ん?なんだろう、この若干隠すような言い回しは・・・

とりあえず、作ってみましょう。

「ハードレザーグリモアDX」

若干作るのがめんどくさそうです。
しかし、ハードレザーもユー原木も手持ちがあるのはラッキーです^^

あとは、素材の「ハードレザーグリモア」ですが、こっちのが面倒くさそうです。

エルム材はあったのですが、エルム原木は切らしていたので、1つだけマーケットで買ってしまいました。


マーケットというずるを少ししてしまいましたが、とりあえず完成です^^

あとは、マテリアをはめればよいのですが、使わなくなった装備をマテリア化して用意しました。

あとは、装着して納品です~




なんかかわいい(笑)


錬金術で初めて褒められた気がします(笑)


まともなことも言うんですね!(笑)


コンプリートです^^

本日の1曲 「ONE OK ROCK - Change」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...