彫金師のジョブクエLv20 (呪術の杖はいかが?):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv20 (呪術の杖はいかが?):FF14

今日も出張です。
本日は鳥取に来ております。
鳥取といったら










そうです!

鬼太郎ですよね!???


こんばんわ、うぃむです。


砂丘はみられていません。。。
今日は彫金師のジョブクエLv20をやってみちゃうぞ!

彫金師のジョブクエLv20 (呪術の杖はいかが?)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドの着痩せするタイプ(審議中)のセレンちゃんから受けますよ。
彫金師ギルドはウルダハだからね!



知ってます!w


あ~ね。アップルタルト食べたくなってきましたw


・・・コメントできませんwww




なるほどなるほど・・・

アンテーロープの角ですが、クォーリーミルの西側にいる

この子から簡単に取れます!

しかしですね・・・よくよく考えると、

往復のテレポ代もかかるので、マーケットの方が安いかもしれません!!(笑)


ちなみに、ストライプドペブルは彫金師ギルドのSHOPアイスタンさんかから買えますよ。


完成です!

後は使い古した装備をマテリア化してはめ込めば完成です!



・・・・・


コンプリートです!

本日の1曲 「SOIL&”PIMP”SESSIONS - comrade feat. 三浦大知」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...