彫金師のジョブクエLv5 (ゴルゲットをゲットだぜ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv5 (ゴルゲットをゲットだぜ):FF14

本日は前泊の出張、移動中はみなさんレジョームード一杯で平日とは雰囲気が違う中の移動です。羽田空港の搭乗口に向かう前のエスカレーター前には、いつも季節のお花が飾ってあるのでしょうか。
出発の前、ちょっとした癒やしを与えてくれますね。

こんばんわ、うぃむです。

今日から出張用のノートパソコンが新しくなり、いままで最低画質だった画像もこんな感じに綺麗になりそうです。とはいえ、あまり見てくれている人もいなそうですが、負けないでがんばっていこうとおもいます(笑)
曇り空~w

そして、今日は彫金師のジョブクエをまったくやっていなかったので、こちらを進めてみようかと思います。

彫金師のジョブクエLv5 (ゴルゲットをゲットだぜ)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのメガネっ子のセレンから受けますよ!
「前回」、セレンて読んでねっていわれたので、もう仲良しなので呼び捨てです(笑)
彫金師ギルドはウルダハにありますからね!

そして、画質があがったおかげで、このパンツの色合い
チョコボヘッドの毛感?結構変わるものですね~!

ではでは、早速行ってみましょう。

ゴルゲットをゲットだぜ!(ポケモンでしょうか?


実はついこの間まで、彫金師の事わすれてました・・・


あ~ねw


お安い御用ですね!

もうこのレベル帯の素材はいっっぱいあるので手持ちで十分作れます。



出来上がったので、早速納品っと
しかし、綺麗ですね~
※セレンのことじゃないですからねw


むぅ、人形ネジ手強しw


ナニワトモアレ、コンプリート・・デス!

画像が綺麗なのうれしい~

本日の1曲 「メレンゲ - クレーター」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...