調理師のジョブクエLv15 (起死回生のレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv15 (起死回生のレシピ):FF14

さてさて、ついに梅雨入りとなりました。これからは雨が多くなりますね。
今日は大好きなコーヒーゼリーでも食べながらのんびりやっていこうと思います。


こんばんわ、うぃむです。

さて、今日は調理師のジョブクエストでも進めてみようかと思います。

調理師のジョブクエLv15 (起死回生のレシピ)

調理師のジョブクエは、調理師ギルドのシブイお兄さんリングサスさんから受けます。
調理師ギルドはリムサ・ロミンサですよ!









今回は、仲介からでしょうかね?


イングハムさんは、ギルド受付のすぐ横にいます。






あらら・・・


むぅ。。。

うあ・・・メーティマガさってなんか怖そう・・・





おお、「ミコッテ風山の幸串焼き」HQじゃなくてもいいのか??

とりあえず、材料はギルドのショップに全部売ってますね!

さくっとかんせい!



とえいあえず、ノーマルだけど、これで満足のようですw







なかなか、やさしいマスターでした~

今日もがんばりましたーー

おまけ(悪魔vsガルーダ)


本日の1曲


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...