漁師のジョブクエLv20 (魚を騙す欺瞞の餌):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv20 (魚を騙す欺瞞の餌):FF14

本日はパッチが当たりましたね。そのせいか、混雑気味なのでしょうか?
久しぶりに見た気がします。


こんばんわ、うぃむです。


ここのところ、ジョブ修得ばかりやっていたので、今日はジョブクエを進めてみようと思います。
のんびり釣りをしたい気分なので、漁師で行ってみようと思います!

と思ったのですすが、レベルが足りずに、レベル上げ中(泣)

漁師のジョブクエLv20 (魚を騙す欺瞞の餌)

漁師のジョブクエは漁師ギルドのララ仲間のかわいらしいシシプちゃんから受けます。
漁師ギルドはリムサ・ロミンサにありますからね。




魚を騙す欺瞞(ぎまん)の餌!?
ええ、こんな漢字みんな読めてるんでしょうか・・・

私はまったく読めません・・・
ただ、名前からするとルアーの登場でしょうか?

ひょっとして、レベルが上がると
フライフィッシングなんてのも出来たりするのでしょうか!?

フライフィッシングってなんとなく優雅でかっこいいから憧れます!
漁師としてのテンションがあがってきましたよ!



・・・・


うーん、その勢いだと、ルアーすら食べちゃいませんか?





まぁ、とにかく行って見ましょう。

ちなみに、オークウッドは西ラノシアのエールポートから走るか、高地ラノシアのキャンプ・ブロンズレイクを南西にいって船に乗るかどちらかになるでしょうか。

ちなみに「クロウフライ」は現地のメメルン交易商店で売ってますよ。



それでは、早速つって見ましょう!
というか、夜空が綺麗過ぎる~~~


ちなみにLv22になるとリリースなんてのも覚えるんですね!




そして、今日はのんびり釣りタイム

とりあえず、30匹位捕まえてみました~


そして、チュチュルンに納品です~



コンプリートです~^^
今日はまったりでしたーー

お疲れ様でした^^

もふもふ


本日の1曲 「Hoobastank - To Be With You」

2 件のコメント:

  1. お疲れさま〜!
    「かわいい」と「もふもふ」は正義だ(´ω`)
    バニーちゃんもとっても似合ってたぞ〜!
    わたしも、うさ耳くらいはゲットしよう!

    返信削除
  2. ありがとう〜
    ととちゃんの、うさ耳見てみたいね!

    楽しみにしてるぞ〜

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...