甲冑師のジョブクエLv15 (孤高なる甲冑師):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv15 (孤高なる甲冑師):FF14

週間天気予報では、本日は雨の予報でした。
今日はテニス出来ないかな~とか思っていましたが、午前中はわずかに降っていた程度だったので、なんとか出来ました。体動かすのは気持ちいですよね。

そして、今日のランチはヒレカツ定食でした。


こんばんわ、うぃむです。

さて、本日は甲冑師のジョブクエをやってみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv15 (孤高なる甲冑師)

甲冑師のジョブクエは、甲冑師ギルドの、ナジャ社長を思い出させるハ・ナンザさんから受けます。
甲冑師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますからね!

夕日がきれい~




おお、ナジャ社長にはない気遣い!
やっぱり違う人ですねw





なるほどぉ・・


そして、ディルストウィダさん・・・なんか半端ない落ち込み具体・・・



あらあら、ブランシュティルさんは色々こだわりがある方なんでしょうかね。



う、そそれは、自分で聞かないと意味がないのでは・・・
まぁ、仕方ないですね。


確かにちょっと怖いかも?




う~ん、なんでそうなるのw

まぁ作ってみましょう。

バルビュートDX
 バルビュート 1
  ブロンズプレート 1
  ブロンズリベット 1
  カッパーインゴット 1
 カッパーインゴット 1
 ブラスインゴット

バックラー
 ブロンズプレート 1
 ブロンズインゴット 1
 アイアンリベット 1


ちょっとめんどくさかったケド完成!





ん~、なんだか後味がわるいですね・・・


なんとか、コンプリートできました。

ディルストウィダさんのこの後がきになりますね。

本日の1曲 「GLAY - a boy ~ずっと忘れない~」

2 件のコメント:


  1. チョコボうぃむちゃん久しぶりだ〜!
    …相変わらずかわいい(´ω`)

    返信削除
  2. そういえば、チョコボ久しぶりかも。
    いつもは仮面かぶってるけど、こっちが素顔のはず~♪

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...