鍛冶師のジョブクエLv15 (ブリサエルの野望):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv15 (ブリサエルの野望):FF14

こんばんわ、うぃむです。


本日か鍛冶師のジョブクエを進めてみようと思います^^

鍛冶師のジョブクエLv15 (ブリサエルの野望)

鍛冶師のジョブクエは、鍛冶師ギルドで受けますよ。
鍛冶師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますからね♪

SS失敗したので、こっちの画像で・・・

なんだか、K○EIのゲームに出てきそうなクエスト名ですw






ふむふむ・・・





・・・ちょっとまて~~~w
ここは、鍛冶師ギルドであって、あなたの会社とは別なんではないですか?(笑)
社員に頼みなさい、社員にwwww

とはいえ、鍛冶師ギルドからの依頼なので・・・
う~~~~~~ん

ああ、1隻15年の所ですねw




ほうほう、何気に良く見てる方ですね!


口は悪いけど、優しい人なんですね。

色々な説明は省略っと


ということで、この2つです。

スパタ

スパイクドラブリュス

たまたま、どっちも素材は手持ちにあったので、作って見ましょう!


今回はNQでしたw


今日もがんばりましたよ!

本日の1曲 「Acid Black Cherry - DRAGON CARNIVAL」

FF14とモンスターハンターのコラボが発表になりましたね。
そんなわけで、本日はモンスターハンターの為に作ったというこの1曲をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...