調理師のジョブクエLv25 (滋養のレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv25 (滋養のレシピ):FF14

昨日ですが髪を切ってきました。暖かくなってきたのでさっぱりしました。そして、お買い物もしてきました。
夏の準備は万全です!
ただし、買ったのは全て仕事用ですが(笑)

こんばんわ、うぃむです。


本日は久しぶりに調理師のジョブクエなんて進めてみようかと思います。


調理師のジョブクエLv25 (滋養のレシピ)

調理師のジョブクエは、調理師ギルドのリングサスさまから受けますよ。
調理師ギルドはリムサ・ロミンサにありますからね!



それはいいのだけれども、相手の健康のために自分が不健康になったら仕方ないんですからね!




ということで、早速作ってみましょう。

大山羊ステーキ


材料は・・・

  • アルゴートの肩ロース
  • 食塩
  • ガーリック
革細工師の革あつめをしていたので、たまたま持っていました!


そういえば、他のジョブだとLv25といったらマテリアが関係してましたが、調理師は関係ないんですね。

コンプリートでっす!

本日の1曲 「SEAMO - コロッケ・ファイヤー」
ってこの曲、動画で見つからなかったので、唯一見つかったここの視聴で……
http://recochoku.jp/song/S21348747/

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...