鍛冶師のジョブクエLv10 (小さくても重要な部品):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv10 (小さくても重要な部品):FF14

以前、駅で見かけたお花が変わっていた。
色鮮やかで綺麗ですね!


こんばんわ、うぃむです。

今日は鍛冶師のジョブクエLv10に挑戦してみようかとおもいます。

鍛冶師のジョブクエLv10 (小さくても重要な部品)

鍛冶師のジョブクエは、鍛冶師ギルドのちょっと謙虚な、ブリサエルさんから受けますよ。
鍛冶師ギルドは、甲冑師ギルドと同じ場所、リムサ・ロミンサにありますからね!



おお、それは良かった。
胃の調子崩すとつらいですものね。


うむ、簡単なご注文です!



とりあえず、ブロンズインゴットを12個用意して、作ってみましょう。

はい、今回もHQで用意できたので、早速納品です。



とりあえず、真新しいことはないのですが、コンプリートです^^
レベルあげが先に進んでると、楽勝ですね。


本日の1曲 「SUM41 -Open Your Eyes」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...