クエスト「禁断のマテリア装着」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「禁断のマテリア装着」:FF14

よくわからないうちに受注してしまった、「想いを束ねる力」をクリアしたら、次にこの「禁断のマテリア装着」が出てきました!
場所はここ

禁断!
禁断のマテリアとかに挑戦してみたくて始めた、ギャザクラです。
ついに、この禁断の文字が見えてきました!




きっとまだ、始まりに過ぎないんだと思いますが、ちょっとうれしいです。


って、マテリアもってませんでしたw

で、マーケットでやっすいのを8個ゲットして、マテリアをつけてみました。
なんだけど・・・



マテリア装着もマテリア回収の100%なら、1個あれば十分じゃないかw
みなさん1つでいいですからね!

そして、報告です!



やったーーーー、うれしいいいいいいい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...