新生祭'2018:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

新生祭'2018:FF14

先日車のフロントガラスの内側が曇ってしまい、前が見づらくなっていました。
ガラス系ってきれいにするの難しいですよね・・・

と思って、調べていたら「こんな記事」をみつけたので、やってみました。

そして、本日雨でしたが、フロントガラスはまったく曇りもなく綺麗でした!
みなさん、ぜひお試しあれ!

こんばんわ、うぃむです。

一昨日から始まった新生祭'2018をやってみました。

新生祭'2018




そして、いろいろ話を聞いて回って~
ありがとう5周年!

5周年、振り返ると懐かしい思い出がいっぱいです。
これからも、思い出が作っていけたらいいな~

報酬のマメット・シリナ

新生祭軍事演習



中ではFateをやっていくかんじですが、
金なら20枚
銀なら10枚
動なら?枚
の新生祭手形がもらえるので、シーズナルショップで商品と変えられます。

ホワイトレイヴン

マンダヴィルイヤリング

イヤリング、細かくて分かりづらいですね・・・
なお、ホワイトレイヴンは愛用キャビネット、マンダヴィルイヤリングはミラージュドッサーに収納できました。

とりあえず、秋服はこんな感じでいってみようかな~

ホワイトレイヴンは、ほぼ見えませんが(笑)

本日の1曲 「Jonas Blue - Mama ft. William Singe」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...