クエスト「職人の新たなお仕事」(蒐集品(しゅうしゅうひん)クエ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「職人の新たなお仕事」(蒐集品(しゅうしゅうひん)クエ):FF14

台風は雨も風もないまま通過していきました。とにかく何もなかったのは良いことですかね。

こんばんわ、うぃむです。

イディルシャイアのモルゲインさんから青いクエストが出ていたのでやってみたいと思います。

クエスト「職人の新たなお仕事」





蒐集品は、「しゅうしゅうひん」って読むんですね。
わかりませんでした(笑)




ということで、レブナンツトールのリディルロンさんにご挨拶。











コンプリートです。


これでギャザラーの蒐集品が行えるようになりました!

ところで・・・蒐集品ってなんでしょう?(笑)
あとで調べてみましょう・・・

本日の1曲 「DAITA - Handroid」



0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...