『ファイナルファンタジーXIV』×『モンスターハンター:ワールド』コラボイベント:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

『ファイナルファンタジーXIV』×『モンスターハンター:ワールド』コラボイベント:FF14

こんばんわ、うぃむです。

『ファイナルファンタジーXIV』×『モンスターハンター:ワールド』コラボイベントをやってみました。

『ファイナルファンタジーXIV』×『モンスターハンター:ワールド』

なんとなく、気持ちおデブな?リオレウスです!



真は一度もつまづくことなく難なくクリア!

極は無知識で参加しましたが、初回は時間切れまでは進みましたが、クリアならず。
1回目でコツはつかめたので2回めでなんとかクリアできました!

(前半)

  • 左後ろをキープ
  • クァールが来たらリオレウスから離れず仲間の外側に向ける
  • 雑魚はリオレウスが倒してくれるので無視
  • ガルラはバフを使いながら耐える

(後半)

  • 後ろをキープ
  • 頭割りは外周捨て自分(暗黒)は一人受け、以外は二人受け
  • 無理せずにポーションで回復
  • 飛んでるときはダメージ少
  • 落としたときに全力攻撃
  • ただし尻尾は1回目で切る

ていう感じでしょうか。

マウントまであと49回(笑)

適当にがんばりましょうかね・・・

おまけ~♪

宝箱からプーギーもらえました^^
本日の1曲 「Acid Black Cherry - DRAGON CARNIVAL」
前にも上げたような・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...