甲冑師のジョブクエLv35 (心揺れる甲冑師):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv35 (心揺れる甲冑師):FF14

しばらくコートが使えずにお休みしていたテニスも今週から再開!
スマホからは「熱中症の危険あり 運動は原則中止」なんて警告がきていましたので、熱中症には注意してこまめに休みつつ体慣らし程度で2時間くらいやりました。

暑さよりも湿度が高くて、汗だくでした(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、甲冑師のジョブクエを進めてみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv35 (心揺れる甲冑師)

甲冑師のジョブクエは、甲冑師ギルドの猫さんハ・ナンザさんからもらいますよ。
甲冑師ギルドはリムサ・ロミンサですからね~。

おお、リングサスさんからのご依頼なら余計がんばらないといけないですね!

スチールフライパンの素材は
  • スチールプレート
  • オーク材
です。

素材はそれほど難しくないですね。
では、早速作ってみましょう。

完成しました~!


お安い御用です♪

なんとなく、調理のジョブクエやってる気分です(笑)


コンプリートでっす!



本日の1曲 「Avicii - Waiting For Love」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...