木工師のジョブクエLv35 (戦いへの備え):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv35 (戦いへの備え):FF14

先日、ツインリンクもてぎにいった帰りに、またまた佐野ラーメンを食べてきました。

麺屋ゐをり、ここは何回か来たことがあり、もちつるな麺で佐野ラーメンとはちょっと違う印象なのですが、私は大好きなラーメンです。

こんばんわ、うぃむです。

本日は久しぶりに木工師のジョブクエにちょっと苦手な人の所に行ってみたいと思います。

木工師のジョブクエLv35 (戦いへの備え)

木工師のジョブクエは、木工師ギルドのベアティヌさんから受けます。
木工師ギルドはグリダニアにありますからねっ!

今回のご依頼はオークロングボウHQです。
材料は、
  • オーク材
  • アッシュの枝x2
  • 亜麻糸
  • スチールインゴット
です。

材料は手持ちのものから用意できました。
完成です~

調理師のジョブクエをこなした直後なので、この程度、お安いご用です(笑)

喜んでもらえたら、作り替えありますよね^^

コンプリートで~す。

本日の1曲 「GLAY - VERB」


2 件のコメント:

  1. 何の参考にもならない単なる自画自賛。

    返信削除
    返信
    1. お役に立てず、申し訳ありませんでした。

      削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...