木工師のジョブクエLv40 (想い託す弓):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv40 (想い託す弓):FF14

さて、明日から金曜日まで鳥取まで出張の予定なのですが・・・

う~ん、大丈夫でしょうか?(笑)

こんばんわ、うぃむです。

さあ、今日もまたベアティヌ先生に会いに行ってみましょう!

木工師のジョブクエLv40 (想い託す弓)

木工師のジョブクエは、木工師ギルドのベアティヌ先生から受けます。
木工師ギルドはグリダニアですよ~。

今回のご注文はオークコンボジッドボウHQです。
素材は
  • オーク材x3
  • しなやかな腱
  • アルゴートの角
です。

「オーク材」と「しなやかな腱」は手持ちであるので良いのですが、アルゴートの角がありません。
早速調達に行きましょう。

アルゴートの角はナニーが落とすとのことですので、大体このあたりで狩りをすればいいですかね。

完成~


は~い!


・・・でもロングボウですか・・・


想いを託す弓・・・なるほどねぇ。

コンプリートです。

本日の1曲 「ONE OK ROCK - Mighty Long Fall」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...