木工師のジョブクエLv50 (出藍の誉れ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv50 (出藍の誉れ):FF14

しばらく前からパソコンが安定せず停止してしまったり、急に再起動してしまったり不安定でした。
実はWindwos10にしたときからCPU負荷率が100%になっていたので、これだとは思っていました。そして、やっとその原因がBIOSにあるということを見つけました。
マザーボードの「H67DE」はドスパラ用に作られたもので、今は製造元のASROCKではサポートしてくれません。しかし、当時入手したという方がいたので、連絡をして、BIOSを入手して更新しました。「1.02→2.09Y」

しかし、BIOSアップデートしたら、OSがお亡くなりになったので、再インストールをすることになりましたが(笑)

おかげさまで、CPUの負荷率も落ち着きました。


これで、このパソコンもまだまだ戦えそうです!!
うれしいーーー

こんばんわ、うぃむです。

さて、木工師のジョブクエも勢いで行ってしまおうと思います。

木工師のジョブクエLv50 (出藍の誉れ)

木工師のジョブクエは、木工師ギルドのベアティヌ先生から受けますよ。
木工師ギルドは、グリダニアにありますからね!

むぅ、とはいえまだわかりませんよ!

う~ん、思ったのですが・・・
ベアティヌ先生、キャラ変わってませんか?・・・

ニコリー
え、ええ、それは全然かまわないのですが・・・
クエストこんな簡単じゃないですよね?(笑)


そうですよね!
今できることを精一杯やるしか出来ないですよね!
わかりました!
やってみますよ。

今回のご依頼はクラブボウHQ

ですが・・・安く売っていたので・・・買っちゃいました!
てへっ



コンプリートです^^
手抜き><
ほら、武器急ぐでしょ・・・作ってる時間なかったんですよ!ね!

本日の1曲 「山下達郎 - ミライのテーマ」

2 件のコメント:

  1. 突然失礼します。H67DEのBIOSの最新データお持ちではありませんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 最新かどうかはわかりませんが、当時使ったBIOSがみつかったので、以下からダウンロードできるでしょうか?
      https://drive.google.com/u/0/uc?id=1SmdMaAvOtfqBcc3gy33wtmWMG2ATOQXn&export=download

      ただし、このBIOSは非公式らしいです。何があっても自己責任でお願い致します。

      削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...