イクサル族のクエストLv16 (銀嶺高き、ゆめ遠く):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イクサル族のクエストLv16 (銀嶺高き、ゆめ遠く):FF14

台風が近づいてきています。


台風20号の進路

明日帰る予定なのですが・・・果たして生きて無事帰れるでしょうか?(笑)
(大袈裟)

こんばんわ、うぃむです。

少し怠けていた、イクサル族の友好度を稼いでやっとクエストが出たので、やってみようかと思います。

イクサル族のクエストLv16 (銀嶺高き、ゆめ遠く)



ということで、ぐりだにあ・らんでぃんぐへ行ってみましょうか!




なるほど・・・アドネール占星台ですね・・・
なんと、わざとらしい演出(笑)



あなたが、ここにいるって教えなければよいのではないですか?


う~ん、この人なんだかわざとらしいのですが・・(笑)










!!!!時々つかうんかいw
通報しちゃうぞw


いや・・・あーた、その前に現社長に首にされますぜw







あら、本当にねてる!
細かいなぁ。
























めでたしめでたし♪







コンプリートです。
次回はイクサル族同士の戦いにでもなるのでしょうか?

本日の1曲 「ユニコーン - OH! MY RADIO」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...