調理師のジョブクエLv30 (食通ロロリトの挑戦状):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv30 (食通ロロリトの挑戦状):FF14

海にキャンプに行ってきました。初日は移動のみで海岸に設営だけして、就寝。
・・・したところで、一人こっそり抜け出して、夜空の撮影に挑戦してみました。

なかなか、上手に取れなかったので、取れた1枚を無理やり補正してみました。
写真ってむずかしいですね(笑)
ちなみに流れ星を3回ほど不本意に見ました。
また見られるかな~とぼんやり見ていると見られないのに、意識していないときに限って流れます(笑)


そして、朝焼け・・・
あれ?ちゃんとん寝たんだっけかな~・・・

こんばんわ、うぃむです。

久しぶりに調理師のジョブクエでもやってみようかと思います。

調理師のジョブクエLv30 (食通ロロリトの挑戦状)

調理師のジョブクエは、調理師ギルドの兄貴のリングサスさんから受けますよ。
調理師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますかね~♪


・・・しばらく動かん「らしい。」
らしい?・・・なんでそんな他人事みたいなんだ?(笑)




ロロリトって、あのロロリトだよね・・・
むしろ、毒でももってあげましょうかw





なるほどね。


ぬぬ、なんと行儀が悪いというか・・・むしろ器用だな(笑)


ということで、今回はスモークドラプトルHQです。


材料は・・・

  • ラプトルのもも肉
  • オリーヴオイル (SHOP オリーブx4)
  • サンレモン (低地ラノシア 園芸師)
  • 食塩
  • ブラックペッパー (SHOP)

結構いろいろ使いますね・・・

一番問題は、ラプトルのもも肉

グラスラプトルを倒して、ゲットしました♪


完成~♪



ラプトルのもも肉苦労しましたから(笑)


コンプリートです!


本日の1曲 「Clean Bandit - Symphony」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...