『ファイナルファンタジーXIV』×『モンスターハンター:ワールド』コラボイベント②:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

『ファイナルファンタジーXIV』×『モンスターハンター:ワールド』コラボイベント②:FF14

お盆休みのみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はお盆休みというのはないので、平常運転でお仕事ですが本日はお休みでした。
やることもなかったので、車を洗ったら、その直後から雨・・・
慌てて道具とか干していたものを片付けたら、雨がやんだ・・・
仕方ないので再開しようとしたら、また雨・・・

うわ~~~~~~~~~~~wwww
どうなんてるんじゃぁwwww

それにしても、今日の夕焼けは幻想的で綺麗だった。

夜も急に涼しくなってきて、やっと過ごしやすい秋に近づいてきましたね。

こんばんわ、うぃむです。

『ファイナルファンタジーXIV』×『モンスターハンター:ワールド』コラボイベント


でどうしてもリオレウスのマウントが欲しくてがんばりました!
こんなに真面目に戦闘をしたのは久しぶりです。

毎日毎日、少しづつ全部CFから突っ込みました(笑)

そして、そして、ついに念願~~~
焼き肉~


アイルー


プーギー


リオレウス装備!


そして、リオレウス~!!



(twitterのアイコンをこれにしてみました。)

折角だから装備もREにしてみようかな・・・

そして、暗黒IL350と最低で挑んでいたので、ちょっと申し訳ないかなかったかと・・・
死ぬことはほぼありませんでしたが・・・

戦闘はあまりやらない予定ですが、少しづつ装備のILもあげていかないとまずいでしょうか・・・と少し反省しています。

とにかく、がんばりました!!!
本日の1曲 「モンスターハンター~狩猟音楽祭~」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...