調理師のジョブクエLv45 (親睦のレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv45 (親睦のレシピ):FF14

今日は職場の駐車場にシオカラトンボが飛んでいました。
どんどん秋らしくなってきます。そして、急に涼しくなってきました。
みなさん、風邪などひかないように特に寝るときは注意してくださいね。

こんばんわ、うぃむです。

前回は、誤って未完成のまま公開してしまって申し訳ありません。
さて、改めて気を取り直して調理師のジョブクエをやってみようかと思います。

調理師のジョブクエLv45 (親睦のレシピ)

調理師のジョブクエは、調理師ギルドのリングサスさんから貰いますよ。
調理師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますからね。
国賓・・・
これはかなりヤバイ依頼ですね。。。


ゼーメル家風グラタンHQ
  • ポポト
  • ガーリック
  • ブラックペッパー
  • ナツメグ
  • クリーム
  • エフトの尾肉
今回も素材がいっぱいです・・・が・・・
前回の教訓です!
1つ5000Gで売っていたので、買ってしまいます(笑)

はい、良い調理師の皆さんは真似しないでくださいね・・・

コンプリートです(笑)
いいのか・・・
やっぱり罪悪感・・・

本日の1曲 「亜咲花 - SHINY DAYS」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...