調理師のジョブクエLv50 (食通ロロリトの逆襲)&紅蓮祭の花火:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv50 (食通ロロリトの逆襲)&紅蓮祭の花火:FF14

本日土曜日、毎週のテニスを楽しんできました。
流石に涼しくなってきたとはいえ、日差しは強かったのですが、湿度が低かったのか汗もすぐに乾いて気持ちよかったです。
車の温度計も29℃くらいでした。

そろそろ秋です、スポーツ、食欲、読書、ゲーム、睡眠?
午前中スポーツして、美味しいもの食べて、午後はのんびりゲームしたり読書、そしてゆっくり寝てまた明日・・・なんて言う風に過ごせたら優雅かもしれませんね(笑)

みなさんは、いかがお過ごしですか?

こんばんわ、うぃむです。

さて、今回もまた調理師のジョブクエを進めてみようかともいます。

調理師のジョブクエLv50 (食通ロロリトの逆襲)

調理師のジョブクエは、調理師ギルドのリングサスさんから受けます。
調理師ギルドはリムサ・ロミンサにありますからね!

!!!
ナナモさまからのご依頼ですか~
え、ええええ・・・ナナモさまってそんな残酷な・・・

とりあえず、情報収集です。
まさか、まさか。。。
これ全部でしょうか?(笑)

やっぱり(笑)
まじですか・・・・

エフトステーキHQ
ビーフシチューHQ
猟師風エフトキッシュHQ
ガレット・デ・ロワHQ

・・・頭痛い(笑)
こんなときは、学習した・・・外注!!!!!
と思いましたが、真面目にやってみようと思います。

余談ですが、リムサ・ロミンサではこんな花火があがっていました。
レストラン「ビスマルク」では、花火も楽しめますので是非来てくださいね!
(何者?(笑)
花火もバリエーションがあるんですね。

花火もいろいろ弄ってみた(笑)

おっと、こんな場合ではないですね。
ナナモさまがお待ちです・・・

今回はあまりにも素材が多いので、大変申し訳ありませんが省略しちゃいます。
というか、いつもあんまり丁寧には書いてませんねwww





今回は真面目に全部つくりましたよ!!
えらいでしょ~!
誰か、えらいと言って(笑)







最後はリングサスさんに報告して~

コンプリートです!

ひええ大変だった~

ちなみに、当クエストでナナモさまへ献上したメニューはバザーにて少し安めに出品しています。
実はそこそこ多めに作ってしまったので、是非是非お買い求めくださいね(笑)

Tellでも貰えたら直接販売もしちゃいますよ(笑)
(本当かよ・・・)

本日の1曲 「伊瀬 茉莉也(ナナモさま声優) - プニちゃんのうた」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28091499

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...