アプリ「ファイナルファンタジーXIV コンパニオン」|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

アプリ「ファイナルファンタジーXIV コンパニオン」

こんばんわ、うぃむです。

本日「ファイナルファンタジーXIV コンパニオン」が公開されたので、スマホに入れてみました。

「ファイナルファンタジーXIV コンパニオン」アプリ

インストールは公式からできます。
使えるようにするまでを画面キャプチャしてみました。

私はAndroidなのでこんな感じの画面からインストールです。

起動するとこんな感じの画面が出てきて、

スタート画面

ちなみに、課金停止しても停止後30日までは利用できるみたいです。

いつもどおりのログイン

キャラクター選択

準備中

やっとメインメニュー

メインメニューまでの流れはこんな感じでした。

ちなみに、フレさんなどツールをインストールしているにもかかわらず、チャットに表示されてこない場合は、アドレス帳の右上のメニューから「データ更新」を押すと見られるようになるみたいですよ。




プレミアムオプションはこれからみたいです。

今は混雑しているみたいなので、リトライばっかりなのでご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...