調理師のジョブクエLv40 (華麗なレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv40 (華麗なレシピ):FF14

※お詫び
この記事は以前に未完成のまま公開してしまいました。今回は完成品として公開いたします。寝ぼけていて申し訳ありません。

ここのところ、はっきりしない天気で、雨も降ったりやんだりを繰り返しています。

そんな中、晴れている空もいいのですが、空と雲のコラボレーションも結構好きです。

雲って意外と迫力あっていいですよね?
なんて思うのは私くらいでしょうか・・・(笑)
はい、あぶないので集中して運転してくださいね!
(注:ドライブレコーダーの画像です)

こんばんわ、うぃむです。


前回、甲冑師クエストでリングサスさんからのご依頼があったこともあるので、今回はリングサスさんに会いに来てみました。

調理師のジョブクエLv40 (華麗なレシピ)

調理師のジョブクエは、調理師ギルドのリングサスさんから受けますよ。
調理師ギルドはリムサ・ロミンサにありますよ!








げげげ、今回は3つも依頼です・・・
今回の素材は大変です・・・

ブラッドカーラントタルトHQ


  • パイ生地
  • ブラッドカーラント
  • バター
  • メープルシュガー
  • 重曹
  • ゼラチン


ベストリーフィッシュHQ


  • パイ生地
  • レーズン
  • デザートサフラン
  • 食塩
  • アーモンド
  • シャインアップル


カモミールティーHQ


  • カモミール
  • 蜂蜜
  • ミネラルウォーター




とりあえず、自家製でつくってみたのですが・・・

余ったのをバザーに出そうと思ったら、比較的安くHQが出品されていました!
買っちゃたほうが良いかもしれません(笑)


コンプリートです。

本日の1曲 「Hoobastank - Remember Me」



0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...