シーズナルイベント「紅蓮祭」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

シーズナルイベント「紅蓮祭」:FF14

こんばんわ、うぃむです。

昨日、シーズナルイベントの紅蓮祭が開始されたのでやってみようと思います。

紅蓮祭の花火と夕日~
花火は合成して派手にしてみました(笑)

ちなみに会場はこんな感じです。



ボムヨーヨーかな?


ミコッテの花火屋さん

ララフェル

ルガディン

ヒュム

アウラがいないですね~?

クエスト「紅蓮祭と常夏の挑戦」




ということで、コスタ・デル・ソルへ~

ちなみに、コスタ・デル・ソルでも花火をやっていました。
花火&星景

クエスト「紅蓮祭と常夏の魔城」


そして、いくつかクエストを受けて~



クエスト「紅蓮祭と始まりの一歩」

なんとか、クリアーできました^^
)
ちなみに、水をかけるは
水中だと
こんな感じ

海辺だとこんな感じ

水がないところだとできないようになっていました。


そして各地の紅蓮祭の飾り付けです。
グリダニア



ウルダハ


そして、花火はこんなのがあるんですね~



サメがいたので並泳してみたり(笑)
これはイベントには関係なし?

ちなみにクエストクリア後の登山は諦めました(笑)

本日の1曲 「Mrs. GREEN APPLE - はじまり feat. キヨサク from MONGOL800」



0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...