クエスト「一流の道具」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「一流の道具」:FF14

さてさて、またまた連日40度ちかい猛暑日です。そんな中、出勤中に日傘をさしている男の人を見かけました。少し違和感はありましたが、この日差しだとやばいですよね・・・
みなさま、夏はまだまだです。バテないように気をつけましょう。


こんばんわ、うぃむです。

クラフターもしくはギャザラーがLv50以上になったので、モードゥナでクエストが受注できるようになったのでやってみます。

クエスト「一流の道具」



Lv50のジョブクエをクリアすると、Lv55の主道具がもらえます。
それなので、それを装備して話しかけるだけでOKです。

コンプリートです!

そして、これをコンプリートすることで、隣にいるタラン爺からいろいろ交換してもらえる様になります。



秘伝書や、装備類いろいろ交換できるようになるので、クエストは忘れずクリアしておきましょうね。

本日の1曲 「ゆず - うたエール」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...