園芸師のジョブクエLv50-2 (連載準備回「雲海から届いた依頼」):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv50-2 (連載準備回「雲海から届いた依頼」):FF14

ここ最近気に入っているのが、この「麦のカフェ CEBADA(セバダ)」です。
「大麦」を使い、コーヒーの製法を取り入れることで、麦の新しいおいしさを引き出した新商品ということで、飲んでました。

コーヒーっぽいような気もしますが、麦の香ばしい風味が気に入ってます。
「世界のKitchenから」シリーズ、センスいいですよね。

こんばんわ、うぃむです。

先日、採掘師のLv50のジョブクエがもう1つあることを知ったので、やり漏らしていた園芸師のジョブクエを進めてみたいと思います。

園芸師のジョブクエLv50 (連載準備回「雲海から届いた依頼」)

園芸師のジョブクエは、園芸師ギルドのフフチャさんから受けるんですよ。
園芸師ギルドは、グリダニアにありますからね!

なんとも、強引な・・・
しかし、まぁ嫌いじゃありません(笑)

ということで、ロアトゥロアンさんの所に・・・
って、もうムジ・ミュリラーさんいるしw

ははは、こまった子ですねぇ(笑)



で、ですよね~(笑)

コンプリートです!


本日の1曲 「Ne-Yo - Another Love Song」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...