モーグリ族のクエスト「友を操る修復団」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

モーグリ族のクエスト「友を操る修復団」:FF14

昨日、携帯電話料金の話題に振れました。
私はできる限り安く済ませたいので、格安SIMの「mineo」を使っています。

今使っている、スマホ「Xperia Z5」はもうすぐ3年目を迎えるので、バッテリーが厳しくなってきてしまい、そろそろ買い替えたいとか考えています。出張が多い事もあり、おサイフケータイは便利に使っているので、これは必須でした。

そんな中、中国製のスマートフォンでありながら、おサイフケータイ対応という2機種が現れてきました。


海外製のスマホで、まさかのおサイフケータイ対応です。ただ、どちらも値段が高めなのは、残念ではあります。しかし、こういう選択肢が増えてくるのはありがたいですね。私としては、「Xioami Mi 8」 あたりが、日本でおサイフケータイ対応なんてしてくれたら、飛びつきたいとことです。

そんな中、こんなニュースも飛び交っていました・・・どうなるのでしょうかね?
こんばんわ、うぃむです。


モーグリ族の蛮族クエが行えるようになって、1回やってみたら、次の蛮族クエストがもうでました。
折角なので、こっちも進めてみたいと思います。

モーグリ族のクエスト「友を操る修復団」






なるほどぉ、説得力があるような・・・ないような(笑)
我が一族のモットーとかいうからハードルあげちゃったね?w















なんなんでしょう?
期待は高まります(笑)



なんだろう・・・







かわいいw

ところで、例のぶつがなんだったのかは、みなさんで確かめてみてください?(笑)
折角なのでわたしのちょっとしたイタズラです・・・

・・・



おお、これが、例のマウントですね!!




コンプリートです。



本日の1曲 「MEGHAN TRAINOR - CAN'T DANCE」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...