裁縫師のジョブクエLv53 (お転婆お嬢さん):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv53 (お転婆お嬢さん):FF14

広島で路面電車に乗りました。
当たり前なのですが、路面電車は道路と並走してはしっています。信号も守らないといけないし、バスと思ったほうがいいのでしょうか?線路があるから電車なんでしょうね。
なかなか、面白い乗り物ですね。

1回180円でどこまでも行けるそうで、乗り換えも15分以内なら無料とか!?
便利ですね~

こんばんわ、うぃむです。

本日は、裁縫師のジョブクエLv53をやってみようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv53 (お転婆お嬢さん)


裁縫師のジョブクエは、イシュガルド上層の聖ガンリオル占星院前のエーテライトそばにいる、アヴェリルさんから受けますよ。




ほぅ・・・作らなくていいんですよね・・・?




なんだこれは(笑)



ということで、今回のお題は、「ホーリーレインボー・ドレスグローブHQ」です。
はい、贅沢にもHQを要求してきました(笑)



ホーリーレインボー・ドレスグローブは、

  • 聖虹布x2
    (裁縫 52)
    ・虹布x2
     (裁縫 51)
     ・虹糸x2x2x2
     ・露糸x2
    ・聖水x2
     (錬金 52)
     ・ドラヴァニア天然水x2x2
     ・ドラヴァニアミスルトゥx2x2
  • 虹糸
    (裁縫 51)
    ・虹綿x3
    ・草綿x2

という感じですね。

が、マーケットが安かったので・・・ボソ



私が作ったというか・・・マーケットが作ったの・・・

コンプリートです(汗)

このパターンでしばらく行きそうです(笑)
本日の1曲 「おいしくるメロンパン - 色水」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...