革細工師のジョブクエLv58 (新規顧客開拓):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

革細工師のジョブクエLv58 (新規顧客開拓):FF14

朝から自転車に乗ってきました。
寒いのにシャツ1枚でいきました。体は大丈夫だったのですが、耳が冷たくて、痛くなってしまいました(笑)

しかし、グリップがもう限界でしょうか?汚いし(笑)

自転車はあまり詳しくないのですが、後で調べてなんとかしましょう・・・

こんばんわ、うぃむです。

この靴でっかいですネ!
さて、本日は革細工師のジョブクエを進めてみようかと思います。

革細工師のジョブクエLv58 (新規顧客開拓)

革細工師のジョブクエLv58は、イシュガルド上層の宝杖通りのエルドさんからうけますよ。


7



なんでしょう、このついでに感の課題はwww

今回のお題は、ドラゴンレザーチョーカーHQです。

ドラゴンレザーチョーカーは、
  • ドラゴンレザー
    (革細工 56)
    ・ドラゴンの粗皮
    ・ダークチェスナット原木
  • ハードシルバーインゴット
    (彫金 56)
    ・硬銀鉱x4
    ・ハードシルバーナゲット
  • 青麻糸
    (裁縫 54)
    ・青麻x3
    ・亜麻x2
です。



コンプリートです!

革細工師のジョブクエは、なんとなく盛り上がってきませんね。
まぁ、そういうものでしょうかね?

本日の1曲 「Phillip Phillips - Gone, Gone, Gone」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...