イベント「秋の地図祭り」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イベント「秋の地図祭り」:FF14

こんばんわ、うぃむです。

今更ですが、ドマ復興終わりました(笑)

さて、先日FCとフレさん混合で、秋の地図祭りと代して、全員参加できるG8の地図を回ってきました。

秋の地図祭り参加メンバー

誰が誰だかわかりませんね~?
FCはドレスコードとして、顔が見えない被り物での参加になりました(笑)

地図祭り風景

地図はあまりやったことがないので、多少?テンパっていたので、肝心のSS取るのを忘れていました(笑)
そんな、発言をしたら、SSを取るのと勘違いして、クラフターにジョブチェンジしてくれて、その瞬間に宝箱が空いてクラフターのまま戦闘になったり(笑)
宝物庫アクアポリスで好き勝手にジョブ変えて遊んでたら全滅したり(笑)
個人的にはロット敗北しまくったり?(笑)

いろいろ、楽しく遊べました~♪
みなさん、ありがとうございました。

また、次の機会も強制的に誘いますからね~(笑)

本日の1曲 「Wiz Khalifa - See You Again」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...