裁縫師のジョブクエLv58 (大いなる母の支配):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv58 (大いなる母の支配):FF14

先日、ふるさと納税について会社で話が聞けたですが、周りの人を探ってみたところ、意外とやってる人が多いことがわかりました。田舎者の私がふるさと納税とかやったら、趣旨とちがうんじゃないか?とか色々思うところはありますが、やらないと損なのですよね。。。などと矛盾を抱えながらもやってみる事にしました。

さとふるとか、ふるさとチョイスあたりをお勧めされたのですが、普段よく使っている楽天ふるさと納税でチャレンジしてみました。

ランキングを見ると食べ物が多いのですが、形に残るものとして、名刺入れを選んでみました。実は、先日インクで汚してしまったので(笑)

地元にちなんで赤レンガの名刺入れにしてみました。さて、ちゃんと出来るのかドキドキです(笑)

こんばんわ、うぃむです。
本日は裁縫師のジョブクエLv58をやっていようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv58 (大いなる母の支配)

裁縫師のジョブクエLv58は、イシュガルド上層の、聖ガンリオル占星院前の近くのアヴェリルさんから受けます。

だ、大丈夫です。
マーケットが作るんです・・・

道中、サベネアダンスを踊っている方がいたので、一緒に踊ってみました(笑)

ということで、今回のお題は「クロウラーの絹糸HQ」です。
クロウラーの絹糸は、
  • クロウラーのマユx3
  • 生マユx2
  • ソーダ水
です。

???
何かのフラグでしょうか??

コンプリートです^^

本日の1曲 「bedtime story - 西野カナ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...