甲冑師のジョブクエLv55 (オシャレな甲冑):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv55 (オシャレな甲冑):FF14

今日はお月さまが綺麗でした。

スマホで撮ってみたのですが、何だこりゃ(笑)(ならのせるなw
皆さんのところも、綺麗じゃないですかね?

こんばんわ、うぃむです。

本日は、甲冑師のジョブクエLv55を進めてみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv55 (オシャレな甲冑)

甲冑師のジョブクエLv55は、リムサ・ロミンサの甲冑師ギルドのブランシュティルさんから受けますよ。

うむ、ちゃんとポーズもとるんですな(笑)

今更かもしれませんが、甲冑師の基本スタイルは腕組みなんですかね!(笑)


ふむふむ、甲冑師らしく腕組みで聞いてみました!

ふむふむ、ちなみに隣の若葉マークの方も腕組みをしているので、甲冑師のはずです!

ということで、今回のお題は、「チタンスレイヤーキュイラスHQ」です。
チタンスレイヤーキュイラスは、
  • チタンナゲットx3
    (鍛冶 54/甲冑 54)
    ・チタン鉱x5x3
    ・鉄鋼x3
    ・グレネードの灰x3
  • ダルメルレザー
    (革細工 54)
    ・ダルメルの粗皮x3
    ・ダークチェスナット原木x1
  • チタンリベット
    (鍛冶 54/甲冑 54)
    ・チタンナゲット
  • ローズゴールドナゲット
    (彫金 50)
    ・金鉱x3
    ・銅鉱
です。

ところで、オシャレだというので試着てみました(笑)
おしゃれですか~(笑)


ん~
なんていうか、変態?(笑)

しかし、バルバレラさんなんだかノリノリですね(笑)


ん~、なんだかフラグが立ちすぎて何が何だかわかりません(笑)

コンプリートです!
本日の1曲 「Imagine Dragons - Natural」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...