クエスト「お得意様クレナイ」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「お得意様クレナイ」:FF14

FINAL FANTASY XIV: SHADOWBRINGERS「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」の発売が来年夏にきまりましたね。
まだ、少し先の話ですが、楽しみですね~♪

ティザートレーラーも渋くて良い出来ですね~。
今回は、暗黒が主人公ですかね?ですよね?(笑)

こんばんわ、うぃむです。
さて、クガネで青いクエストがあるのに気が付きました。
「お得意様クレナイ」!?

あれ?お得意様って、「シロ・アリアポー」「メ・ナーゴ」だけかと思ってたら、もう一つあったんですね(汗)

ということで、解放してみようと思います。

クエスト「お得意様クレナイ」:FF14

お得意様クレナイは、クガネの潮風亭のコウジン族の下働きさんから受けられます。

ちなみに、サブクエストの「お得意様メ・ナーゴ」と「ヒスイとクレナイ」をコンプリートしていないと、受注できないようです。
⇒今頃気がついたのはこの受注条件っぽいですね。



ということで、コンプリートです^^

この開放って、キャラのお顔の上にだしちゃってるのですが、なんだか気になります(笑)
私のHUDの問題なんでしょうかね?

さて、これからは、クレナイの週課も増えました(笑)

本日の1曲 「benny blanco – Eastside」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...