イベント「アレキサンダー律動編」に挑戦|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イベント「アレキサンダー律動編」に挑戦

こんにちは、うぃむです。

今回は、先々週の続きで企画した「アレキサンダー律動編」をやってみました。
今回はFC3名、フレさん4名、募集1名で行ってきましたので、こちを記事にしちゃいます。

1層


2層


3層


4層




ありがとうでした^^

律動編クリアは出来ましたが、ゴリ押し感です(笑)
クリア後に、下限ILで挑戦しましたが中々難しかった〜
1層をなんとかクリアしたところで、時間切れでした。

今回お集まり頂いたフレさんは他のサーバーの方だったりしているので、早く 5.0 実装されてお互いのサーバーに遊びにいくなんてのも楽しそうですね。

今回もみなさんと、楽しく過ごせました^^
また、次回も遊びましょうね!♪

本日の1曲 「SEKAI NO OWARI - RPG」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...