イベント「アレキサンダー起動編に挑戦」&次回予告|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イベント「アレキサンダー起動編に挑戦」&次回予告

今週はアレキサンダー起動編に挑戦してみました。
初見は3名でした。

各攻略後の記念撮影てす。

1層 オプレッサー

2層 雑魚

3層 リビンギリキッド

4層 マニピュレーター



制限解除しないで、やったのですが、思った以上にサラッと終わってしまいました。

その為、その後下限で挑戦してみました。

1層は難なくクリアできましたが、3層は何度か全滅してしまいましたが、無事にクリアできました^^
4層は時間の関係で挑戦できませんでしたが、みんなで楽しく遊べました^^

ちゃんと、戦闘シーンもSS撮ろうと思ったのですが・・・
とれませんでした(笑)

今回も楽しいメンバーでやれました~
各層の開放も待っていただけて助かりました♪
みなさん、ありがと~

次回は、アレキサンダー律動編を企画予定です!

-------------------------------------------------------
地図の希望があったので、
次回(11/16 22:00〜24:00予定)は秋の地図祭りとなりました!

秋の地図祭り
11/16 22時〜24時
条件:蒼天クリア
対象:宝の地図G8 任意持ち寄り
ドレスコード:顔の見えない被り物(FCメン限定)
ロット:フリー ※宝物庫含む
宝物庫:進行は地図提供者または提供者が委任した人
サーバー:マサムネ

マサムネ鯖の方で、一緒に行きたい人は、コメントなりTellなりくださいね。

カバンの中身を整理しておかねば(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...