木工師のジョブクエLv60-2 (新人木工師、チェミ・ジンジャル):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv60-2 (新人木工師、チェミ・ジンジャル):FF14

昨日のアレキサンダー起動編、楽しかったな~。

最近天気が悪い日が多かったので、朝から洗車をしていました。今日はあまりにも天気が良く気持ちが良かったので、そのまま自転車。1時間程度20kmくらい平均速度 21.6km/h MAX31.2km/h という感じでした。

こんばんわ、うぃむです。

ベアティヌ先生が懐かしいです(笑)

ということで、本日は木工師のジョブクエを進めてみようかと思います。

木工師のジョブクエLv60-2 (新人木工師、チェミ・ジンジャル)



かわいい~
というか、それよりも後ろの人が何をしているのか気になって仕方ないのですが?(笑)




コンプリートです。

これで、蒼天編から紅蓮編へ物語が変わっていきますね^^
チェミ・ジンジャルちゃんも威勢が良くて楽しそうですね!

本日の1曲 「Homecomings - "HURTS"」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...