裁縫師のジョブクエLv60-2 (老舗呉服店「大天屋」どす):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv60-2 (老舗呉服店「大天屋」どす):FF14

本日は、毎週のテニス日でした。
そして、スマホが今月でポイントが切れちゃうよ?と言ってきたので、近所のイオンに行って服を買ってきました。

そしたら、丁度いま、BLACK FRIDAYなんてやってたんですね。おかげで安く買えました(笑)
ついでに靴下でも買おうかと思ったのですが、私は足のサイズが 24cm でSサイズなんです。なかなか売ってないんですよね・・・結局買えませんでした。

こんばんわ、うぃむです。
本日は蒼天から紅蓮の裁縫師のジョブクエをやってみようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv60-2 (老舗呉服店「大天屋」どす)

裁縫師の蒼天から紅蓮へのジョブクエLv60は、ウルダハの裁縫師ギルドのレドレント・ローズさんから受けますよ。


うむ・・・
レドレント・ローズさんは露出は少なめですがね・・・?
いあ、露出が多くてもそれはそれで困りそうですが(笑)




コンプリートです!

本日の1曲 「the peggies - グライダー」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...